鼻がヤバい

もう長年花粉症なのですが、今年は今日から花粉症ぽい。テクノラティのキーワード推移見ると、おととい位がピークなので、その辺りからみんな発症しだしたのかな?ちょっと乗り遅れたw

花粉症を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「花粉症」に関するグラフ

この季節だけどっかに移住したい...

こんな面白い記事があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000009-maiall-soci
確かに一生なおるんだったら33万円出してもいいかも...。

一方で「花粉症の症状が一生なくなるのとひき替えに失ってもよい」として、BMWなどの高級外車(43.0%)、高級ブランド時計、バッグなど(40.8%)が挙げられ、実際に払ってもいい金額よりも高額商品がずらり。「ひき替えに経験しなくてもよい」ものには、MBA取得など「スキルアップのための留学」が35.9%あり、キャリアアップのチャンスを逃してまでも花粉症を治したいとの患者たちの切実な思いが現れた形だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000009-maiall-soci

なんか変な方向に行っているぞw