2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RubyKaigi2009で発表してきました

RubyKaigi2009で喋ってきます - @takuma104 log本日(会場/Ust)で聴いていただいた皆様、ありがとうございました! またスタッフの方々、とてもスムーズに気持ちよく話すことができまして、とても感謝いたしております。ありがとうございます! 実はRubyKaigi初…

RubyKaigi2009で喋ってきます

ようやくスライドが完成したところなんですが、「RubyをつかったiPhoneアプリケーション開発」というタイトルで喋ってきます。7/19(日)のおそらく15:00ぐらいからです。おもにRubyCocoa for iPhoneの話とそのデモです。http://rubykaigi.org/2009/ja/talks/1…

[告知]退職しました。フリーで再出発します。

昨日(6/30)付けで取締役を退任&退職し、いちプログラマになりました。(ただし、弊社のフリーの営業の立場として、週1ぐらいで通う予定なので、完全に退職した形ではないのですが、常勤ではなくなりました。)プログラマとしては、今後しばらくはフリーでの活…