Vixy.tv Broadcaster 1.11

Vixy.tv Broadcaster 1.11をリリースしました。
TransIP - Reserved domain
変更点は以下な感じです。

  • インストーラーを新しくして、MSからDLLをダウンロードしないでも大丈夫になりました。インストールでつまづくことは無くなったと思います。
  • RTMPの通信方式を改善しました。若干スループットが出ないような回線でも改善していると思います。

あとは今後ですが、まず最初に録画機能をつける予定です。これが無いとライブだけでもったいないですからね。ローカルへの保存(そのあとファイル配信機能で再放送が出来る)と、最近YouTube APIが大幅改良したので、1クリックYouTubeアップ機能とかもつけたいですね。あと個人的にはニコニコ動画へのUp機能とかも付けたいなあ。

Mac版もばりばり開発中ですので、マカーな皆さんも乞うご期待。