投票結果 "NatsuLiphone" の名称は "NatsuLion for iPhone" へと変更になりました

ご投票いただいた方、ありがとうございました。127票もいただきました! 集計結果は以下のようになっています。

とりあえずアプリ名が問題だったので、アプリ名は、NatsuLion / NatsuLion for iPhoneTwitter の source parameter (from NatsuLiphoneというところ) はしばらく(文句がこなければ)このままにしてみようかと思います。

(追記) これまでのNatsuLiphoneの名称変更の流れとかを、asukaさんがまとめられてました! 分りやすいと思いますのでぜひ。