The staff of my life

というのを作ってサイドバーの一番下に貼ってみた。各アーティストごとに、あの世に(持っていければ)持っていきたい16枚を(やっぱこっちがいいかなあ...とかで)泣く泣く選んでみた(若干反則があるけど)。基本的に古いのが多いのは、気に入った曲を何回も聴く派だからです。しかしKen Ishii / Extra(Extra)*1 が画像が無くて悲しい。発売1995年とかで、もう13年も前のだからかなあ。歳とったなあ。あと、Jeff Millsの神なMix(Minimal) / Mix-Up Vol.2も画像がない。。DJ Shadow / Entroducing...は、アナログしか無かったが*2、逆にまだアナログ売ってたのか。買うかな。

Endtroducing [12 inch Analog]

Endtroducing [12 inch Analog]

あれ、よく見たら、半分ぐらい日本人だな。。

*1:僕のTechno入門はこれでした

*2:発売1997年位だったと思いますが、なぜか2002年とかなってるな。