夏ライオン SmallIcon ver

Twitter Client の 夏ライオンですが、現在ver1.2が出ています。僕の Tweaked 版ですが、先日のアイコンを小さくする対応と、あと入力欄の透明度を不透明にする(透明にすると、入力中のことえりとかのIMEの下線が見にくくなるので)対応を入れました。


今回は、作者の @akr さんが、github 対応をされてたので、fork リポジトリを作成し、そこにコミットするようにしてみました *1

github からのソースのダウンロードは、git コマンドを使って clone でも行けますが、download ボタンを押すと tarball で download 出来ますので、そちらの方が便利かもしれません。もちろん github のアカウントで、さらに fork なり何なりしていただいてもかまいません。

最後に TIPS ですが、最近自分がよく使っている機能としては、Preference の Advanced で

  • Use POST method to get timeline:API制限を食らわなくなります
  • Ctrl + Enter にする:変換中に誤ってポストするという事が無くなって凄く便利

とかするとちょっと幸せになれると思います。

*1:この smallicon という branch でしばらく改良していこうかと思います