NatsuLiphone Version 1.00 RC1 配布しました。

ベータテスターのみなさまのおかげで、ようやくRC1にこぎつけました。たくさんのフィードバック、ありがとうございました。

RC1についての詳細につきましては
http://twitter.com/NatsuLiphone
で、今後の配布告知も、すべてこの@NatsuLiphoneに統一しようと思います。ベータテスター募集ですが、ひきつづき、あと30名様ぐらいは参加できますので、まだ受付ようと思います。1.00がAppStoreに並んだあとも、1.1、1.5などとupdateしていこうと思っていますので、ベータテスターの方には、いちはやく最新版をお配りできると思います。

1.1および1.5については、以下のご要望等をいただいております。1.1にするか1.5にするか、とかはまだ曖昧なところです。
Tickets - NatsuLiphone - natsuliphone

RC1ですが、これで目立ったバグがなければ、そろそろAppStoreに提出したいところです。あっという間に、もう9月ですね。。