Appleのタブレット発表中継をみんなでみる会

かなり急ですが、27日の夜から28日深夜のAppleの発表イベントの中継を見ながら、一喜一憂する会が開催されます。

http://twtvite.com/luwqez


場所がまだ未定なので、もしこの条件に合う場所ご存知の方教えてください。

日時 1/28 日本時間午前2、3時〜4,5時ぐらいまで。条件: ネットが使える(イモバ電波入るでも可)。 電源がある。何か飲める(持ち込みでも可)。できれば騒いでも怒られない。都内。

とりあえず候補としては豪華(内装的に)カラオケボックスパセラか、以下のリストのどこかでしょうか。

http://matome.naver.jp/odai/2126075516876064900#

(追記)

場所決定しました。

@niw さんのご厚意により、"Tokyo Kernel Panic!" の場所を貸していただけることになりました。ありがとうございます。場所は、神谷町の駅そばになります。くわしくはこちらから。

http://tokyokernelpanic.com/