WWDC2009に行ってきます

Appleが年一回開催している開発者向けカンファレンスのWWDC2009が、来週San FranciscoのMoscone Centerで開催されます。今年もiPhone開発関連で、すでに発表されているiPhone3.0関連の情報収集のため、多くの開発者の人達が集るようです。チケットもすでに4月には売り切れたりとか、だいぶ盛況っぽいですね。WWDCは僕は初参加になります(実はアメリカに行くのも初めてだったりして。)

現地土曜日到着ぐらいで、金曜日出発な感じです。WWDCに行かれる方、現地でよろしくお願いいたします。日曜日(現地7日)か次の月曜日のkeynote後ぐらいに、観光でApple本社のクパチーノとGoogleplexを見てこようかと思ってますが、またこれもどうなるかわかりません。すでに何人か志願者がいる感じなのですが、もしその時現地に居る方でご興味のある方、何らかの方法で僕までご連絡ください。一緒に行きましょう。

WWDC Keynote (日本時間の6/9午前2時ぐらい) 実況も、なにかやりたいなあと思ってます。おたのしみに〜