#TiltShiftGen で撮った写真を見れるサイト作ってみました

まだ仮ですが、とりあえず。

http://tiltshiftgen.lazuro.com/

ご好評いただいております、TiltShift Generator アプリですが、本日アップデート版の 1.01 が出ました。

このアップデートでは、Twitterの設定が分りにくかったところなどが修正されました。あとハッシュタグ (#TiltShiftGen) を入れられるようになったので、Twitterに投稿された TiltShitGen アプリで撮った写真が検索できるようになり、結果 TiltShiftGen で撮ったみんなの写真が見れるようになりました。そこで、一覧で写真共有サイトっぽく画像を出してみたら面白いかなあと思って作ってみた次第です。

TiltShiftGen アプリでいい感じにするには若干コツが必要だったりするので(特に、ミニチュアにしたい場合は、上から見下した写真を選ぶとか、写真選びのほうが重要でしょうかねえ)、そのあたりで、みんなの写真を見て、上達の参考になるとうれしいなあと思います。

fladdictさんのTiltShiftGen アプリのチュートリアルも合せてどうぞ。

(追記)
このサイトでは、Twitter検索のこのクエリを使っています。ですので、ここに表示されないのはまず出ないです。あと、いまのところここに表示されるのは、Twitpic、Twitgoo、Yfrogのどれかのサービスを使っている場合のみです。他の写真共有サービスなどに対応することも可能だと思いますので、リクエストなどありましたら、@takuma104 までお願いします。